アクセスカウンタ

<<  2006年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


飲ま飲まイェイ

2006/01/30 01:16
海苔食べつつビール飲みながら更新っ

バイトがやっと2月1日から開始とのこと。
オーナーが結構適当な人で連絡が遅かった;
まあ何にせよ日にちが分かってよかった。

家にいてもやることが無いもんだから更新するネタもないです。
引越しとかしたもんだから友達の家も遠いしどうしたもんか。
どっちにしても普通の学校はまだ学校あると思いますがっ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


町のホットステーション

2006/01/24 02:13
相変わらず暇人なわけですがっ。
あまりにも暇なのでバイトでもしてみようと思っています。
もちろんバイト先はローソンでb
知ってる人は知ってるかもしれませんが俺は去年ローソンでバイトしてました。
また雇ってもらえるか分からないけど明日電話してみよう(`・ω・´)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


戻りました

2006/01/22 23:42
というわけで帰ってきました。
結局携帯での更新はせずに等しかったですね、ははは。
テストはぼちぼちの結果・・・だと思います。
まあこれで気楽に過ごせるってもんです!
あとは卒業を待つばかり(´ω`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばいな

2006/01/16 14:48
さて、暇な内に携帯で更新!
明日から高校最後のテストなわけですけど何もやってないんです。さすがにやばいかな…でもどうしても勉強に身が入りません。
あぁーもしもこれで春休み補習とかなったらだるい、でもうちの学校だからそんなことにはならないだろう!
まあこんな考えだから勉強やる気にならんわけですけども(;^ω^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バロス

2006/01/15 14:10
親父帰宅。
俺、1階の居間にていろいろ用事を済ませる。
すると親父が「腰痛〜腰痛〜」とか陽気に言ってこっちを見ている。
腰痛ってそんな陽気に言うことでもないだろう、とうとうボケが・・・
とか思いつつ

俺「何?腰痛がどうしたって?」
親父「腰痛の時は湿布を服の上からじゃなくて直接肌に貼ったほうがいいぞ。」






























どうみても貼るホッカイロです。本当にありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誰あんた

2006/01/13 17:51
えー現在妹の友達が遊びにきております。
家は遠いためにあまり来ないのですが久々に来た模様。
で、来るということを前もって知らされており、
妹がPS2を貸してとか言ってたのを思い出してPS2を居間に
持っていったときちょうど来たっぽい感じに。
せっかくだから最近の小学生を見ていこうと思いつつ少しタイミングを遅らせて部屋に戻ることに。
そしていらっしゃった。

友達A「こんにちはー。」
俺「はいこんにちは。いらっしゃい。」
友達B「誰あんたwwwwwww」
俺「Σ('A`)」
友達C「○○ちゃんのお兄ちゃんだよー(小声)」
友達B「えぇーいたの!?」
俺「・・・ごゆっくり(;´・ω・)」

まあ知らなかったのはしょうがないでしょう。
でも誰あんたって!誰あんたって!!
少なくともこの家の人だよ!!不審者じゃないよ!ヽ(`д´)ノ
ここは俺の家じゃー!(壊

興味本位で最近の小学生に近づかない方がいいようです(ぇー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠れないー

2006/01/13 02:34
なんか寝れないのでブログ更新(-ω-;)

今少し眉毛をいじりすぎたことを後悔しています。







だめだー何も思いつかない(ダメス
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二日ほど

2006/01/09 03:41
二日ほど家にいないためその間更新できませんー。
と言っても二日なんてしょっちゅうですね、ははは。
・・・がんばります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


藍坊主

2006/01/07 14:01
最近藍坊主というアーティストが好きです。
文化祭で自分が藍坊主の曲をドラムでしてから
興味を持ち始めたんですが、歌詞がとてもすばらしいです。
本当にすごいいい歌詞で心に染みます。
『スプーン』という曲があるんですが、これは藍坊主の中で1番新しい曲で
家族、特に母親の暖かさとかそういうものを唱った歌、だと俺は思っています。
聞いてると思わず涙が出そうになるというか、とにかく良いのです。
これから一人暮らしをする自分、実際一人暮らしし始めてから
この曲を聴いたらまた違った感動をもつんだろうなとか思います。
よかったら皆さんも聞いてみてください!

                 藍坊主 OFFICIAL SITE
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早くも

2006/01/03 22:46
もう1月3日ですねー。
今年も残すところ362日ですか、早いもんです^^

・・・こんなことしか書くことがないです、ごめんなさいっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2006/01/01 17:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんてまじめな挨拶しょうか!最近の日記はとても真面目な俺です。

さてさて年もあけたわけですが、なんか2006年です。
・・・キリがいいわけでもないし何もないですけども。

テレビはを見ると芸人祭り状態ですね。
まさに芸人ブーム。
中でもゲイ人が特に出まくりフォーーーーーーーー!!(●∀●)
大ブレイクの彼は今年はどうなんでしょうねー。
最近お笑いにはまってるのでいろんな芸人を要チェック!(`・ω・´)

話は変わって年の初めは何か今年の目標を立てると
一年メリハリがつきそうな感じでいいですね。
せっかくなので俺もここで立てておきます。
毎日更新?サイトの充実?大学がんばる?童貞卒業?
いやいや・・・






























今年の目標は来年がんばることです!^^




駄目だこりゃ( ・ω・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Garu's Daily  2006年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる