Garu's Daily

アクセスカウンタ

zoom RSS うは

<<   作成日時 : 2006/02/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日でバイトがとりあえず終わり。
3月の予定がまだ組めてないから…3月もバイトするかな?
まあしなかったらネタが無くなるんだけども!
バイトしてても結構ネタないけども!!

バイト終わろうとしてるのに最近どうしても弁当のマヨネーズとかはがすの忘れて
レンジでいっしょにチンしちゃいます。
予備があるからいいんだけど…いやよくないか。
なんで忘れるかなーマヨネーズチンしたあとの立ち込める
匂いときたらもう申し訳無い気分に。まあいいか。よくないか。

 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にミス無しで調子に乗る。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 昔はいつでも本気だった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の俺だったんだよな。
  .彡| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'"ミ   | 今の俺は調子に乗るから困る。
  .彡{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |ミミ   \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うは Garu's Daily /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる