Garu's Daily

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬおー(;´д`)

<<   作成日時 : 2006/02/04 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイト疲れるっ
でもやりがいはあります。楽しいしb

さて、昨日と今日どっちも勤務時間が8時間…。
これは普通なのかな?
でも他の人を見ると長くても7時間。
どうにもうこうにも一番働いてるみたいです。


だと言うのに


オーナー「今日17時までだったけど18時までね、やっぱり」
俺「( ゚д゚)・・・(゚д゚)」
オーナー「^^」



ちょwww1時間増えるだけでもマジ勘弁!
理由を聞いたらあーそれならとも思ったけどやっぱりきついって!
しかも17時〜18時というのは最終便のお弁当などが来る時間帯で
客がかなり多い時間帯で一番ハードかも。
昼前も結構ピークですがこっちもかなりです。
というわけでふらふらになりつつも18時までやって、さあ帰ろう!

と思ったら




こなああああゆきいいいいいい

おまwww雪降ってるwwww
俺自転車だよ?しかも積もりつつあるよ?
もうね、本当ア(ry
ぼろぼろになりながら帰りましたとさorz
しかもこけずに帰れたなと思ったら油断して駐車場でこけました。
何この追加オーダー…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手押しドアのローソン^^
がんばれ若造、君にローソンの存続がかかっている!
やじろ
2006/02/07 01:04
でさ、コンビニって手押しじゃないの?
自動ドアなんてあるの?
そんなコンビニ絶対無いと思うんだけど…!
がる
2006/02/08 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬおー(;´д`) Garu's Daily /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる