Garu's Daily

アクセスカウンタ

zoom RSS (´;ω;`)ウッ…

<<   作成日時 : 2006/03/04 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日卒業式を終え、無事卒業することができました。
やばいですね、号泣でした。
正直泣くとは思ってなかったんですが、予想外に号泣。
俺は寮生活だったので卒業式の前日に
退寮式なるものがあったのですがそれでも号泣。
涙腺弱まったのかなぁ。
何にしても、みんなで泣いて卒業できるような学校で本当によかったです。
正直辞めたいと思ったことは何回もありましたが…
今は本当辞めなくてよかったと思います。
寮生活というのは想像以上に辛く、精神的な面でかなり辛いと思います。
しかもうちの学校はどうしようもないぐらいマイナス面が多かったような。
だけど仲間はみんなすばらしかったと思います。
そんなマイナス面とか全部打ち消すぐらい。
今思えばそのマイナス面とかも自分たちのためにあったわけで。
そんでみんながいたから俺もがんばって卒業できたんやなあと。
24時間みんなと一緒だったから家に帰って一人になるとやっぱり寂しくて…
みんなと生活したのがもうできないと思うとなんかすごい泣けてきました。
みんな3年間ありがとう。いっしょに卒業できたんがおまえらでよかった。
会うことは少なくなるけどこれからもよろしく!

ぜんぜん書いても書き足りないし文章はぐだぐだになったけど…
まあ本当に卒業っていうのはいいもんですね。
今現役高校生の人は1つ1つの思い出を大切に!
この思い出は生涯の宝物になると思います。っつかなります。

そしてこれからは次のステージでまたがんばっていこう。
いつかみんなとまた会いたいなー…いや、必ず会おう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう。
ただ、この一言だけ伝えたい。
ありがとう。
そっちのギルドの人
2006/03/05 00:58
おつかれさん!
ただ、この一言だけ伝えたい。
おつかれさん!(パクリ
夜時龍
2006/03/07 11:13
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´;ω;`)ウッ… Garu's Daily /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる