アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Garu's Daily
ブログ紹介
新生活に向けて準備中…
にしても使いにくいブログな件
もしかしたら移転するかもかもかも
zoom RSS

今日から

2006/04/03 01:22
ろくに更新もしてませんけど…

今日お引っ越し、つまり今日から一人暮らしになります。
親が泊まるそうなので厳密には5日からなんですけどね〜
で、そこで問題が。
パソコンを買ったはいいけど届くのが2週間後という事態に(;>_<;)
まあ買うの遅かった自分が悪いんだけど(^-^;)
というわけでしばらく更新が…
って元からしてないからこんなん書くのもあれですけど。

うーん、パソコン届いたら今度こそは…がんば…れたらいいなぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今日はー

2006/03/19 01:39
晩御飯作ってみました。
煮物と野菜炒め!!
味は結構美味しくていい感じ〜♪
一人暮らしに向けてもっとレパートリー増やさないとなぁ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(´ヘ`;)

2006/03/14 11:29
ううー毎日暇です…
日記に書くことがないなぁ
とりあえず雪が降って寒いです!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEEEEETTTTT

2006/03/09 23:58
やべえ、今日はNEET生活100でした。
まじやばかった。明日という日はもっとがんばろう。
ウコンの力、正直あまり美味しくなかったです…。

ちなみに勉強は大学始まるまで絶対しないと思います!!

あ、でも原チャの免許の勉強はするかもしれないなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


 ̄/ ̄)

2006/03/06 21:22
毎日暇してます。暇暇。
今日ウコンの力とかいうのをなんとなく買ってみました。
…おいしいのかな?
雨の中傘さして自転車でコンビニまで行って買ったのがそれだけって。
これでまずかったらどうしよー
にしても暇だー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


(´;ω;`)ウッ…

2006/03/04 10:35
一昨日卒業式を終え、無事卒業することができました。
やばいですね、号泣でした。
正直泣くとは思ってなかったんですが、予想外に号泣。
俺は寮生活だったので卒業式の前日に
退寮式なるものがあったのですがそれでも号泣。
涙腺弱まったのかなぁ。
何にしても、みんなで泣いて卒業できるような学校で本当によかったです。
正直辞めたいと思ったことは何回もありましたが…
今は本当辞めなくてよかったと思います。
寮生活というのは想像以上に辛く、精神的な面でかなり辛いと思います。
しかもうちの学校はどうしようもないぐらいマイナス面が多かったような。
だけど仲間はみんなすばらしかったと思います。
そんなマイナス面とか全部打ち消すぐらい。
今思えばそのマイナス面とかも自分たちのためにあったわけで。
そんでみんながいたから俺もがんばって卒業できたんやなあと。
24時間みんなと一緒だったから家に帰って一人になるとやっぱり寂しくて…
みんなと生活したのがもうできないと思うとなんかすごい泣けてきました。
みんな3年間ありがとう。いっしょに卒業できたんがおまえらでよかった。
会うことは少なくなるけどこれからもよろしく!

ぜんぜん書いても書き足りないし文章はぐだぐだになったけど…
まあ本当に卒業っていうのはいいもんですね。
今現役高校生の人は1つ1つの思い出を大切に!
この思い出は生涯の宝物になると思います。っつかなります。

そしてこれからは次のステージでまたがんばっていこう。
いつかみんなとまた会いたいなー…いや、必ず会おう!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


いよいよ

2006/02/27 00:22
今日また寮に戻ります。
と言っても4日間程度ですが。
いよいよ卒業かぁ
なんか実感沸かないけど…胸張って卒業証書もらってこようと思います。
いい卒業式にしたいですねヽ(´ー`)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うは

2006/02/24 23:13
明日でバイトがとりあえず終わり。
3月の予定がまだ組めてないから…3月もバイトするかな?
まあしなかったらネタが無くなるんだけども!
バイトしてても結構ネタないけども!!

バイト終わろうとしてるのに最近どうしても弁当のマヨネーズとかはがすの忘れて
レンジでいっしょにチンしちゃいます。
予備があるからいいんだけど…いやよくないか。
なんで忘れるかなーマヨネーズチンしたあとの立ち込める
匂いときたらもう申し訳無い気分に。まあいいか。よくないか。

 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にミス無しで調子に乗る。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 昔はいつでも本気だった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の俺だったんだよな。
  .彡| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'"ミ   | 今の俺は調子に乗るから困る。
  .彡{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |ミミ   \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


困った

2006/02/21 20:04
パソコンがまた逝っちまいました。
ああ、これは初期化かなあ…
今はネカフェから更新中!
快適ですb
ただここで寝泊りしてる人は如何なものかと【笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これはひどい

2006/02/16 22:51
今日はバイト無くて家でNEETしてました。
マジ暇だっ

今さっき肉まんをハムッ、ハフハフハムッ!と食いつつ新聞を眺めていたのですが、
ああ、テレビ欄ですけどね。
で、眺めていたら見出しみたいなところに
【次の戦隊物は轟轟(ゴウゴウ)戦隊ボウケンジャー】
と書いてありました。

これはひどい。
刑事とかけてデカレンジャーとか魔法とかけてマジレンジャーとか
なんかここ最近すごいことになってますね、ヒーロー物。
俺が見てた頃はジュウレンジャーとかだったなあ。
いやーそのうちもっとすごいのが出そうだ。
ネット戦隊アキバジャーとか

・・・あるあr・・・ねーよwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小耳に挟んだ

2006/02/14 22:55
風ノ噂 デ 世ノ中 ニハ 「バレンタイン」
トイウ 風習ガ アル ト 聞イタ。

詳細求ム。

キット、「都市伝説」ダロウ ナ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


( ^ω^)

2006/02/14 01:56
最近はバイトが楽しいです。
前の日記とはうってかわって…
最近までは自分より年上しかいなくて気軽に話せる人がいなくて正直
ちょっとつまらないなーとか思ってたけど最近は入ってきた人が
自分と同い年!!
これは非常にいいですね。楽しく話せますし当然バイトも楽しくなります。
うぅーん、やはり自分が楽しいと思える場所でバイトや仕事をしたいものですね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ウザス

2006/02/11 00:23
やべーやべー過去にないぐらいむかつく客来た。
ああいう態度のでかい客は嫌い。
まじで何様?って感じで。
客は神様、まあこの言葉は間違ってないと思うけども、
だからってでかい態度とっていいのか?
さらには暴言まで吐かれた。まじうぜぇ
年上だから偉いの?客だから偉いの?
もうわけわからん。てめー社会出てんならもうちょっと一般良識身につけろや。

とまあ愚痴ばっかですんません。本当にイライラしたもので。
1回ぐらい愚痴を日記に書いたって良い…よね…?
もう無いように気をつけます。はい、今日は愚痴でした。
皆さんも店員さんには優しく接してください(ぉ
まあ社会出たらもっと厳しい事もあるんでしょうけど。

読んで気分悪くした人ごめんなさい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


半端ねー

2006/02/09 00:17
最近疲れが半端ないです。
バイトが俺の生活を大きく変えてます。
去年よく耐えれたなぁと思う、本当に…
ミドル(17:00頃)からのバイトが増えたので、
早起きしなくてもいいというのは俺にとってかなり大きいですが。
だけど夕方18:00頃の第一次ピーク、夜21:00頃の第二次ピークは客多すぎでorz


533円が1点!
313円が1点!
147円が1点!
210円が1点!
からあげ君レギュラーでーす!
     _─ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'   
         ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∧∧ ' ∧_∧
       , -'' ̄  = __――=',  |ロ||ロ|‘  (´Д` )
       /  _-―  ̄=_  )":": ∧∧∧ /    ⌒ヽ
      /   ─_ ̄ ̄=_ ` )):. |ロ||ロ||ロ|/ ヽ   ヽ ヽ
      /  , イ ̄─  ̄=__  ̄= .∨∨∨( /|    ヽ ) 
     /   _, \─ ̄─≡ =_ ` ))|ロ||ロ|/  タバコください。マイセン。
      |  / \  `、 三   ̄─_ノ= ∨∨  あ、ライトじゃなくてスーパーライトで。
はああああああああああああああい!!!! 
280円が1点!
以上合計5点で1493円になります!!                        
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりの〜

2006/02/07 02:26
お休みでした!
バイトが無いといいな〜と思ってたけどバイト無いと無いでダメ生活に…
やっぱりあったほうが俺にはいいみたいです。
ただもう少し短ければなーとorz
うーん、天気も悪いし明日は行くのが大変そうかなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぬおー(;´д`)

2006/02/04 00:44
バイト疲れるっ
でもやりがいはあります。楽しいしb

さて、昨日と今日どっちも勤務時間が8時間…。
これは普通なのかな?
でも他の人を見ると長くても7時間。
どうにもうこうにも一番働いてるみたいです。


だと言うのに


オーナー「今日17時までだったけど18時までね、やっぱり」
俺「( ゚д゚)・・・(゚д゚)」
オーナー「^^」



ちょwww1時間増えるだけでもマジ勘弁!
理由を聞いたらあーそれならとも思ったけどやっぱりきついって!
しかも17時〜18時というのは最終便のお弁当などが来る時間帯で
客がかなり多い時間帯で一番ハードかも。
昼前も結構ピークですがこっちもかなりです。
というわけでふらふらになりつつも18時までやって、さあ帰ろう!

と思ったら




こなああああゆきいいいいいい

おまwww雪降ってるwwww
俺自転車だよ?しかも積もりつつあるよ?
もうね、本当ア(ry
ぼろぼろになりながら帰りましたとさorz
しかもこけずに帰れたなと思ったら油断して駐車場でこけました。
何この追加オーダー…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


バイト初日

2006/02/01 22:47
前書いたとおり今日からバイトでした。
やばいです、早速フル労働。疲れた。
しかし暇だった日々が嘘のよう、時間の流れがくそ速かったです。
疲れすぎて家帰ってから無気力だし・・・今までいかにだらけてたか。
明日からは気合入れなおしてもっとがんばろー!

で、まあ話はちょっと変わるんですがバイト終わって帰りにCDを返しに店へ。
その路地でおっさんとおばさんが並んで歩いてて通れなかったので
ちょっと寄ってもらおうと自転車のベルをチリンチリン。そしたら
「おいガキやかましいんじゃボケ!」
って返答されました。どうみても俺に非はありません。本当にありがとうございました。
('A`)DQNおっさん乙。しかもちゃんと道空けてくれてたし。
バイト帰りじゃなかったらネタ来たおkwwwwぐらいで済んだけど虫の居場所が悪かった。
一気に全てが萎えた瞬間でした。あーもーダルス
まあ今日占い10位だったしな・・・明日はきっといいことあるさ・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


飲ま飲まイェイ

2006/01/30 01:16
海苔食べつつビール飲みながら更新っ

バイトがやっと2月1日から開始とのこと。
オーナーが結構適当な人で連絡が遅かった;
まあ何にせよ日にちが分かってよかった。

家にいてもやることが無いもんだから更新するネタもないです。
引越しとかしたもんだから友達の家も遠いしどうしたもんか。
どっちにしても普通の学校はまだ学校あると思いますがっ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


町のホットステーション

2006/01/24 02:13
相変わらず暇人なわけですがっ。
あまりにも暇なのでバイトでもしてみようと思っています。
もちろんバイト先はローソンでb
知ってる人は知ってるかもしれませんが俺は去年ローソンでバイトしてました。
また雇ってもらえるか分からないけど明日電話してみよう(`・ω・´)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


戻りました

2006/01/22 23:42
というわけで帰ってきました。
結局携帯での更新はせずに等しかったですね、ははは。
テストはぼちぼちの結果・・・だと思います。
まあこれで気楽に過ごせるってもんです!
あとは卒業を待つばかり(´ω`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Garu's Daily /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる