Garu's Daily

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲ま飲まイェイ

<<   作成日時 : 2006/01/30 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

海苔食べつつビール飲みながら更新っ

バイトがやっと2月1日から開始とのこと。
オーナーが結構適当な人で連絡が遅かった;
まあ何にせよ日にちが分かってよかった。

家にいてもやることが無いもんだから更新するネタもないです。
引越しとかしたもんだから友達の家も遠いしどうしたもんか。
どっちにしても普通の学校はまだ学校あると思いますがっ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールなんて飲んぢゃダメダメー!w
がるたんむたくたヤンキーだね。そんな素振り普段はあんまり見せてない気がしてたんだけどなー。
あーでもやっぱり見せてt(ry
オレはお酒飲めない人なのでうらやましいデス(´・ω・`)
枕。
2006/01/30 21:40
俺は酒大好きよー特にビールb
まあ滅多に飲まないよ?隠れてこそこそと…
ってか酒飲んだらヤンキーなのかっ!
酒飲めないってどんな感じなんやろー
俺が麺類嫌いみたいなもんなのかな?
がる
2006/01/31 09:59
日本では未成年の飲酒は禁止されていますっ(`・ω・´)
ってなカンジで。(ぉ

なんか、あのアルコールってカンジがまだダメー
うえぇ・・・ってなる。青汁飲んだ時みたいな感じ?(青汁飲んだこと無いけど
チューハイすら飲めないオレは将来出世できないナ!(ぇ
枕。
2006/01/31 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲ま飲まイェイ Garu's Daily /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる