Garu's Daily

アクセスカウンタ

zoom RSS ウザス

<<   作成日時 : 2006/02/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やべーやべー過去にないぐらいむかつく客来た。
ああいう態度のでかい客は嫌い。
まじで何様?って感じで。
客は神様、まあこの言葉は間違ってないと思うけども、
だからってでかい態度とっていいのか?
さらには暴言まで吐かれた。まじうぜぇ
年上だから偉いの?客だから偉いの?
もうわけわからん。てめー社会出てんならもうちょっと一般良識身につけろや。

とまあ愚痴ばっかですんません。本当にイライラしたもので。
1回ぐらい愚痴を日記に書いたって良い…よね…?
もう無いように気をつけます。はい、今日は愚痴でした。
皆さんも店員さんには優しく接してください(ぉ
まあ社会出たらもっと厳しい事もあるんでしょうけど。

読んで気分悪くした人ごめんなさい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウザス Garu's Daily /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる