Garu's Daily

アクセスカウンタ

zoom RSS これはひどい

<<   作成日時 : 2006/02/16 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイト無くて家でNEETしてました。
マジ暇だっ

今さっき肉まんをハムッ、ハフハフハムッ!と食いつつ新聞を眺めていたのですが、
ああ、テレビ欄ですけどね。
で、眺めていたら見出しみたいなところに
【次の戦隊物は轟轟(ゴウゴウ)戦隊ボウケンジャー】
と書いてありました。

これはひどい。
刑事とかけてデカレンジャーとか魔法とかけてマジレンジャーとか
なんかここ最近すごいことになってますね、ヒーロー物。
俺が見てた頃はジュウレンジャーとかだったなあ。
いやーそのうちもっとすごいのが出そうだ。
ネット戦隊アキバジャーとか

・・・あるあr・・・ねーよwwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはひどい Garu's Daily /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる